ページトップへ

新着情報

新着情報

亀甲蔵限定イベント『田中酒造 日本酒フェア』

田中酒造亀甲蔵では、6月14日(金)~17日()まで『田中酒造 日本酒フェア』を開催いたします。

 

田中酒造では今年の創業120年を機に、当社の日本酒全てを原料がお米と米麹のみの『純米酒』にいたしました。

 

特に、『純米大吟醸酒』は日本国内だけではなく、海外でも大変人気となっており、純米酒の中でも高度に精米された白米を原料とし、低温でゆっくり発酵させ、純米酒ならではのお米の旨味だけではなく、華やかな吟醸香を楽しむことできる最高峰の日本酒となります。

 

今回のイベントでは、純米酒、純米吟醸酒、純米大吟醸酒を当社の日本酒を始め、道内、道外の各メーカーの日本酒を集め、試飲と販売をいたします!

 

14日(金)、15日()は『大試飲会』があり、色々な日本酒の飲み比べができます。(日本酒好きの方にはたまらないイベントです!)

お酒にピッタリなおつまみの販売もいたします。

 

また、6月16日()には、父の日イベントとしまして『日本酒講座』を実施します。

当社の酒造技能士が日本酒ができるまでをご紹介しますので、日本酒についてもっと知りたい!という方は、是非この機会にお申込ください。

当社の純米酒のきき酒もご用意いたしますので、飲みたい方はお車でのご来店はご遠慮ください。

 

【田中酒造 日本酒フェア】

日にち:2019年6月14日(金)~17日(

時 間:9:00~18:00

場 所:田中酒造亀甲蔵 (小樽市信香町2番2号)

TEL:0134-21-2390

入場料 :無料

担 当:前田

※亀甲蔵のみでのイベントになります。本店では行っておりません。

 

 

【日本酒講座(有料)】

 

日にち:6月16日(

時 間:13:00~14:00

受講料:2,500円(税込)
定 員:20名(先着順)
製造場見学・きき酒・限定酒プレゼント

 

ご夫婦・親子も大歓迎!
※20歳未満の方お車の運転される方は参加できません。

※お車でお越しの場合は、きき酒は出来ません。

※本店では開催いたしませんので、お間違いのないようお願いいたします。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー