ページトップへ

新着情報

新着情報

本店イベント『第3回 おたる甘酒まつり2019』

田中酒造本店では、6月14日(金)~7月15日(月・祝)にかけて『第3回おたる甘酒まつり2019』を開催いたします。

 

今回のテーマは「甘酒と健康」です。

『飲む点滴』とも呼ばれる甘酒ですが、原料の酒粕には優れた栄養成分が豊富に含まれているので最近では健康食品として、大変注目されております。甘酒は、基本的にノンアルコール飲料なので、お子様もお酒の飲めない方でも、いつでもホットで、また冷たくして美味しく楽しんでいただけるお手軽かつ身近な飲み物です。

 

この「おたる甘酒まつり2019」では、酒粕の甘酒以外にも様々な甘酒の試飲や販売をいたします。

当社の酒粕と北海道産アロニアを使用した、毎年大人気の『甘酒スムージー』も登場!

 

本イベントで新発売となる『アロニアサワー』は、シャーベット状にした小樽美人アロニア酒をソーダで割った夏にピッタリのデザートです!(※本商品はアルコールを含むため、20歳以下のお客様には販売いたしません)

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

日  時:2019年6月14日(金)~7月15日(月・祝)

時  間:9:00~18:00

場  所:田中酒造本店(小樽市色内3丁目2番5号)

TEL :本店(0134-23-0390)

※本店のみのイベントになります。亀甲蔵では開催いたしません。

 

▲アロニアスムージー

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー