ページトップへ

新着情報

新着情報

【6/8(土)・6/16(日)】亀甲蔵イベントのご案内

 

【6/8()オリジナルラベル作り体験】

 

田中酒造亀甲蔵では、6月8日(土)に『オリジナルラベル作り体験』を開催いたします。

 

好きな絵や文字を自由に描いて世界に一つだけのオリジナルラベルを作りませんか?

無地のラベルと色ペンなどをご用意しますので、小さなお子様から大人の方までお楽しみいただけるイベントです。

6月16日(日)は父の日ですので、感謝の気持ちを込めてプレゼントにしても喜ばれそうですね!

 

お酒の中身は『純米酒 宝川』『醇良純米酒 宝川』『純米大吟醸 宝川』の3種類を各720mlと1.8Lをご用意する予定です。

3種類の中から、お好きなお酒をお選びいただき、当日お持ち帰りできます。

ご予約不要。当日参加大歓迎です!

 

 

 

日にち:2019年6月8日(土)

時 間:13:00~17:00

場 所:田中酒造亀甲蔵ほぉる (小樽市信香町2番2号)

TEL:0134-21-2390

参加費 :お酒の代金をいただきます。

担 当:前田

※亀甲蔵のみでのイベントになります。本店では行っておりません。

※写真はイメージです

 


 

 

【6/16()日本酒講座(有料)】

 

6月16日()は、父の日イベントとしまして『日本酒講座』を実施します。

当社の酒造技能士が日本酒ができるまでをご紹介します。日本酒についてもっと知りたい!という方は、是非この機会にお申込ください。

お酒好きなお父さんへのプレゼントとしても喜ばれそうです♪

当社の純米酒のきき酒もご用意いたしますので、お酒を飲みたい方はお車でのご来店はご遠慮ください。

 

お申込みはこちら

 

 

日にち:6月16日(

時 間:13:00~14:00

場 所:田中酒造亀甲蔵ほぉる(小樽市信香町2-2) JR南小樽駅より徒歩5分

受講料:2,500円(税込)
定 員:20名(先着順)
製造場見学・きき酒・限定酒プレゼント

 

ご夫婦・親子も大歓迎!
※20歳未満の方お車の運転される方は参加できません。

※お車でお越しの場合は、きき酒は出来ません。

※本店では開催いたしませんので、お間違いのないようお願いいたします。

 

 

 

▲田中酒造亀甲蔵

▲見学製造場

▲きき酒イメージ

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー