ページトップへ

タカラガワ通信

タカラガワ通信

【Twitter】フォロー&リツイートキャンペーン第2弾!

 

本日から、Twitteの【フォロー&リツイートキャンペーン第2弾】を開催いたします!!!!

 

 

抽選で3名様に、田中酒造の人気のお酒「超新鮮しぼりたて」をプレゼントさせていただきます(*^^*)

この「超新鮮しぼりたて」は、一年中お酒を造っている四季醸造蔵の田中酒造ならではのお酒です!搾ってそのままのフレッシュな状態で、お届けいたします。

 

「超新鮮しぼりたて」の情報はこちら

 

▼応募方法▼
@tanakashuzo_k をフォロー
該当の投稿をRT

 

 

■応募期間:2021/7/1(木)~7/31(日)迄

 

■応募条件

・20歳未満の方はご応募いただけません。当選発表の際に生年月日を確認させていただきます。
・当選発表は当選者の方へのDMにてご連絡させていただきますので、DMの開放をお願いいたします。
・当公式アカウントを必ずフォローし、該当の投稿をリツイートいただきますようお願いいたします。
・選考経過および結果に関するお問い合わせにつきましてはお答えできません。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・記載いただいた住所に誤りがあった場合や不在等により商品のお受け取りが通常の範囲を超えて
できない場合等、当選が無効となることがあります。
・ご応募アカウントが非公開設定の場合、選考対象外となります。
・当選のご連絡後、指定期間内にご連絡が取れない場合は、当選が無効となってしまいますのでご注意ください。
・当社キャンペーン事務局の判断により予告なく変更・中止する場合があります。
・投稿レビューは公式アカウントにてリツイート、2次利用させていただくこともございます。
・ご応募いただいた時点で、応募条件をご承諾いただいたことになります。

たくさんのご応募お待ちしています★ミ

 

 

小樽 田中酒造亀甲蔵【公式】のアカウントはこちら

フォロー、いいね、コメント嬉しいです♪

 

______________________________

 

しぼりたての日本酒の味をまだ体験されたことがないお客様は、ぜひ一度お試しください。
「ふなくち酒」は、普段はなかなか入手することが難しい日本酒です。

 

■「ふなくち」ってどういう意味?
日本酒をしぼる道具を「槽(ふね)」と呼び、「ふなくち」とは正にその「槽の口(くち)」の部分、しぼったお酒がでてくる部分なのです。造り手には馴染みの深い名前です。

 

■炭酸ガスが入った日本酒!?
しぼりたての日本酒には多少の炭酸ガスが含まれています。「ふなくち酒」はその炭酸ガスもお楽しみいただけます。炭酸ガスが残っているということは、超新鮮酒である証拠とも言えるのです。

 

■”しぼりたて”は蔵元にしかできません。
造り酒屋が蔵出しする以外、飲むことができない大変貴重なお酒です。

 

■発売の時期はわかりません
発売日についてはお約束ができません。日本酒を「しぼる」という作業は、製造の都合上、発酵の度合いによって日程が決まってくるのです。「ふなくち酒」は一般製品とは違い、”しぼり”がある時にしか販売できないお酒です。