ページトップへ

新着情報

新着情報

本店限定イベント 第 4 回『おたる甘酒フェア2020』

田中酒造本店では、:2020年6月12日(金)~7月12日()の31日間『おたる甘酒フェア2020』を開催いたします。

 

米・糀・酒粕を原料として作る「甘酒」は、多種多様な栄養成分が豊富に含まれ、 我国では長い歴史と伝統のある代表的な発酵食品です。

また甘酒は、健康や美容、 体の調子を整え、さらに1年中、楽しめる国民的飲み物でもあります。

 

その特徴としては、甘酒は、「飲む点滴」とも言われ、酒粕には優れた栄養成分 が豊富に含まれているので、最近では健康食品として大変注目されております。 甘酒は、基本的にはノンアルコール飲料なので、お子様もお酒の飲めない方でも お楽しみいただけます。

 

また飲み方、楽しみ方としては、いつでもホット、また 冷たくして美味しく楽しんでいただけるお手頃かつ身近な飲み物です。 昨年の第3回目が好評を得ましたので、今年も「甘酒と健康」をテーマとして、 より多くの皆様に甘酒の効用を知っていただくことを目的に、第4回『おたる甘酒 フェア 2020』を開催する予定です。

 

期間中は『限定甘酒』、大好評の『甘酒スムージー』、酒粕を使用した『石けん』、甘酒入りのお菓子などの紹介と販売を予定しております。

 

『おたる甘酒フェア 2020』は、美味しい甘酒で、皆様を『元気で健康にする』 事が目的のイベントです。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、会場規模を縮小して行いますが、 皆様のご来店を社員一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

【田中酒造本店】

期  間:2020年6月12日(金)~7月12日(

営業時間:9:00~18:00

場  所:田中酒造本店 (小樽市色内3丁目2番5号)

TEL :0134-23-0390

 

※本店のみでのイベントになります。亀甲蔵では行っておりません。お間違いの無いよう、お願いいたします。

 

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー